無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ レジェンドチャンスガチャ

前回のカプセルイベントは最後の追い込みで何とか1万位以内に入れて、星5確率10%ガチャ券をゲット出来ました(^-^)

 

道中ついでに棚ぼた的にレジェンドチャンスガチャ券も付いてきましたよ♪(´ε` )

f:id:porisemara:20181201080758j:plain

 

イベント中はレジェンドがベッカムだったけど、イベント後はすでにマルディーニに変わってる(´⊙ω⊙`)

 

まあ、どっちが出ても嬉しい(^○^)

 

まずは星5確率10%ガチャからいきます。

 

f:id:porisemara:20181214234657j:plain

まあ、確率10%ならそうでしょ( ˘ω˘ )

 

次が本番。貴公子来てほしい(>人<;)

 

f:id:porisemara:20181214234719j:plain

おっ、キター((((;゚Д゚)))))))

ブスケツ∑(゚Д゚)!?

 

レジェンドではないけど、これは嬉しいo(^o^)o

 

突然、ガチャ低迷から脱出です(≧∀≦)

今日はパワサカといい、ウイコレといい、非常にツイてる日(*゚▽゚*)

 

今日は気持ち良く寝れそうです(笑)

では、またヽ(・∀・)