無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ チーム総合力

現在、連破道のイベント開催中ですが、デッキが弱くて中級にもなかなか勝てません(ㆀ˘・з・˘)

f:id:porisemara:20181211235248j:plain
 
今回のイベントを始めて唯一嬉しかったのが、金の宝箱でなんと星5確定ガチャ券が当たりました(*^o^*)
 

f:id:porisemara:20181208180359j:plain

 
早速、ガチャを回した結果、
 
 

f:id:porisemara:20181208180418j:plain

グレード90の昌子(´-ω-`)
うーん、残念ながらあまりチームを強化できません。゚(゚´Д`゚)゚。
 
今回は程々にして、次のイベントまで温存したいと思います( ˘ω˘ )
 
ちなみに今のチームはこんな感じです( ・∇・)
 

f:id:porisemara:20181208175031j:plain

 
全体的に選手のレベルも低く、ようやくチーム総合力が67000を超えたところです(ㆀ˘・з・˘)

f:id:porisemara:20181208175130j:plain

まだまだ目標のチーム総合力80000超えは当分先になりそうです(。-∀-)
 
 
守備と攻撃をつなぐ、縁の下の力持ちブスケツがチームの要になってくれれば強くなりそう(^○^)
 

f:id:porisemara:20181208180204j:plain

 
とりあえずは選手のレベルを上げて、
あと、限界突破やSPスキル強化などやる事はたくさんありそう(*´∀`*)
 
焦らず、少しずつチームの強化を進めます(^○^)
 
では、またヽ(・∀・)